忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
うぃっす あけましておめでとう マジ寒いね 耳だけは暖かくしてるかな? 去年の9月にアルバムが出てから 毎週のように 週末はライブして 平日は仕事して家に帰って 練習しての繰り返しで その間に曲も何曲か書いてっていう 個人的にはスリリング&ハーコーな1年だった でも気づけば2009年も終わり また1年が終わり 数字が捨てられ 次の数字がめくられる 気軽に 1年って言っても365日あるから 365回起きて 笑って 泣いて寝た事になるんだな 当たり前だけど でも1年って数字の1じゃん?でも365ってするとすごいよね 今の年齢だと11680生きたんだ 1日一曲作れたら365曲! そんな生活送りたい!!




去年ラストのライブは夕方にアップルストア銀座と オールの下北沢THREEのダブルヘッダー アップルストア銀座は普段は会議などに使うシアタールーム クラブと違ってみんな座って見てるから いつもと違う雰囲気 でもやたら落ち着いてライブをする事が出来たような気がする 言葉が口から出て 餅みたいに伸びて 君の耳に到達して 言葉の尻尾がゆっくりと口元で垂れ下がり ぷつりと切れて 音も無く君の耳にゆっくりと吸い込まれるのをみていた 余裕と言っていいのだろうか ラップしながら見に来てくれた人の目 髪型 服装 今吐き出した瞬間の言葉に対する感情をゆっくりと見ていた 気付くともうケルベロスからの手紙まで来ていて すぐに深紅の門 気付くと呼んでくれた山宮さんがうちらの事をみんなに紹介してくれてた
そしてライブ終了 山宮さん あの場所 時間を確保してくれてありがとうございました 初めての感触に余韻を残しつつ直ぐ下北沢へ移動 10年位住んでいた下北沢は何も変わってなかった 昔働いてたゲーセンとかも変わらずプリクラとかUFOキャッチャーがあって 働いてた頃はD・O・Iさんとか子供連れて来てたり 近くに住んでたNUMBさんに会って いきなり「fake、自分との闘いだよ?」って言われた事を 玩具箱を頭に浴びせかけられたような気持ちになってハッとしてた頃を思い出す とん水 王将 自然食堂 オンサとかによく行ってた 北斗の拳音読君もいたし 懐かしい リハーサルも終えてみんなで雰囲気のいいお店へ 食事のオーダーを取る女の人が 昨日彼氏にフラれたのか ガラの悪い俺達に対する反抗心か 女性の月1イベント前なのか やたら機嫌が悪い まあ年末だから色々あるよね? 笑顔と仲悪いのかい? 友達いないのかい? 俺らならいつでも君の友達になれるよ?笑おうぜ

ライブが始まり オーディオアクティブのカサイさん 久しぶりに見るマナソル いい感じだった 深海魚も耳塞ぐ位のいい音 俺らも変わらず 真剣にライブに集中した 個人的には焦燥の辺りでなんか見えた 透視とかは出来ないけど 次に繋がるヒントが見えたような気がする

呼んでくれたシノブ君ありがとう 2010年 お互い次なる道へ片足だけでも進もう


今年の一発目は今月の16日 場所は中野ヘビーシックゼロ なのるなもない イマジニオンらと霜が降りた1月と心と耳を解凍するぜ

平和を平和に


-Fake?
PR
2010/01/12 (Tue) Fake? Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]