忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
今からけっこう前。。。
自分たちでイベントを企画してさ。
それぞれのノルマを決めてさ。必ずこの人数は呼んでくださいねって。
んで、その数に満たない場合は、自分らで被って支払って。
パー券制度。
でもね、これが、テーマパークの骨組みですよね。
ある人はそれをビジネスと言い。
ある人は、そんなのどうでもいいと言う。
カルシウムの満たない骨組み。
いまだ葛藤が含まれる
なくてはならない骨。



今回俺らは自分たちのホームパーティーとして
南柏のWaterっていうクラブでイベントを組ませてもらったんだ。
俺が柏のDiskUnionっていうレコード屋で働いている時に出会った
信頼できる男、ブルックリン安田。
名前はかなりウソくさいけど、ほんといい男なんだ、まあブルックリンには一度も行ったことないんだけどねw
うん。
そいつががっつりサポートしてくれてさ。
8thWonderプレゼンツでイベントぶっ放せてもらいました。

柏ってさ、すごい不思議な街なんだよ。
ハイセンスなカルチャーが流れてる
それなのに
その中に住んでる人々は、みんな多方をみてる。
違う方向を見てる?
いや、あまりにも同じ方向をみてるのか。
とにかくお互いを認めてるようで。。。。
まあそんなもんか!!!
いろいろな視点があるから、ハイセンスなカルチャーが存在してるのだろうしね!!!

とにかく、しっくりこない街(笑)
でも俺はそれがすごい好きで、もう6年ぐらい住んでる。


確実な、確信がそこにあるのに、それを通りすぎている
見ないふりをしている
見ると妨げになるからヨケテいる
もう触ったからあえてよけるよ、と。
温かさ、暖かさ、あたたかさ、アタタカサ。あかさたな



そんな印象の街で、リリパっていうんだから。
けっこう固まりました。ライブ前はね。
なんか落ち着かないし
どこか筋肉がほぐれない。


だけど、いつもの紺碧の門がかかれば。
俺らの意識は一本の糸みたく細く集中するのさ、そして太くなる。
綱がるのさ。
そこからケイオスの手元で翻訳されて
フロアーにいるみんなの耳元、目元、足元に配置され、一気に歌いだす。
それが俺らのミュージック。
たとえ一人で苦しんで生んだと思っていても
再生される瞬間には友人やみたこともない者が祝福の目をして立ち会っている。

それが俺らのミュージック、それが僕らの音楽だ。



音楽。

音を楽しむ、

音が楽しむ。

だからその音を楽しめる



あの日あそこに集まってくれたみんな。
俺らの言葉は何色だった?
最高だったよ、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、
はい、は一回でいいと言われるけれど、ありがとうは、ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



DJ KEISUKE

DJブルックリン安田

RIPPER

Ludens Label

DJ MUTA

ISAKA YUICHI

MILI & B-BANDJ

キクヨニ(MACHINE LIVE)

GARAPAGOS4

国友洋平

nice

FUJII



MODERN SHARP

KIMA

MIYAMOTO

NULL

北郷

サンキュウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!


-KSK
PR
2010/01/06 (Wed) KSK Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]