忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
まずは渋谷モジュール
この日は、
WeNod企画の、ガラパゴス4っていうレーベルのツアーに参戦させてもらいました。
俺らのことを知ってくれてる人のほとんどはもう周知だとは思うんだけど。
QwelとOFFwhiteっていうそれぞれ2人のラッパー
そして今回はレーベルの主宰JonesがbackDJとして来日。


Eccy
志人&DolBee
Dj Hisa & D>N>A
imaone&TENGA(LivePaint)


志人とケイオスは昔から繋がってて
ほんと久しぶりの再会だった
ドルビーさんと俺らもホント久しぶりの再会。
やっぱ、リハーサルって俺好きなんです。
久しぶりのしっかりとした握手みたいで、すごい好きなんです。


志人、やっぱすげぇ!彼も今からすごい場所に行く旅支度をしているんだね。もちろんその間にもたえず進みながら。声がフロアーを走り回っていたよ。ドルビーさんの音を背景に。


ヒサさん、ほんとかっこいいんだよ!!!!!!この人のDJ
HIPHOPだね。うん。ホンモノ。どSミュージック。
DNA、ラップへの重い槍、伝わりました、絡みもすげええグッドでした。また遊びましょう!


Eccy君、一発目の音できました笑
こんどまたじっくりエクスタシー手前までお願いします。


Qwel、てめぇまじ熱いぜ。そしてとことんいい奴。わかるよ、わかる!そしてマジだね!これかっらもよろしくね、B-BOY!
OffWhite、紳士だな。ゴルフが超うまそう。ラップも最高。地味な見た目の奴ほど手ごわい。ましてはそれが自然なすがたなら、それが答えだよ、ありがとう。


俺らのライブは文句ないっす。間違いすらもスパイスに。笑いもシリアスへの入口に。とにかく感じる、繋がる、その二つに尽きる夜だった。


imaone、Tenga、お疲れ!君らの書記はしかと見届けた!


We nodoおつかれ!
またあそぼう!!!!!!!!!


足を運んでくれたみんな、さんきゅうううううううううう!!!!!!


-KSK
PR
2010/01/05 (Tue) KSK Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]