忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
あ!!!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遅れたけど、新年のあいさつ!

年が変わって何か
変わりましたか?
変えましたか?
そのまま?
変わりそう?

とにかく。

時間というルールの上では
何かがくくられたはずなんだよね
変化ってのはおおげさすぎるかな
俺の周りに関しては。

年末から年明けにかけて、わざと、
仕事を入れてみたんだ。
自分を忙しくしてみた。
仕事って解釈はさまざまあるけど
ここでの仕事とは、たいていの人々と同じ。
文字通りのシ・ゴ・ト
社会かな?


年明けすぐにライブがあるって決まってたし
毎年、ここで意味不明のダレル感じが
俺を包み込んでたから、あえてそこに仕事を入れてみた。
結果は良いのか悪いのか、まったく不明(笑)
だったら、正月はやっぱゆっくりだらだらすごすのがいいのだろうね!
まあそれは置いといて!


1月16日
中野ヘヴィーシック

少し早めに到着。
他出演者のリハーサル。
もらっていたタイムテーブル上の出演者が並ぶ中。
いろいろ感じてた。
そこで全力を出す者、余力を残す者。
もしくは両者に属さない者。
とにかく、リハの段階からみんなのオーラが歌ってるのを感じたんだ。
俺はこの時点で昇天した(笑
好きだね、この感じ。

ちょこっと押したけど
ほぼ時間通り。
さすがソラリノだぜい。
中野のちょっとした地下に
とんでもない「時間」が動き始める
ヘヴィーシックだぜ!!!
出演者と参加者が吐き出す吸い込む
そこで膨らむ、バルーーンだぜ!!!
うねってたよ空間も音も



shadesの流れ
サピエンスの開き
8thの濁点
ケイオスのセカイ
チヨリの温度
ナノルの階
イマジニオンの才
ソラリノの人

ここにあげたのはほんの一片。


『 おれらも人間だから
他のアーティストを嗅ぐ努力はするけど
やっぱ流れ上、どうしても感じることが遠くなってしまう
時間があるんだ。
それはそこにあえて居合わせたとしても。
だから上記できなかったアーティストの人々にも
悪気はありません。マジで。
この言い訳さえ無駄なのだけれど、
今年からは、とくに誤解は避けたいのです。
それがエゴであっても。 』
とにかく集っていたみんなに、気持よとどいてくれ


出演者、スタッフ、そこに居合わせた聴衆。
みなさま、おつかれさまでした。いや、疲れてはいないはず。
再び生まれたから、おめでとうございます。だね?


イベント終盤にに出演者全員でセッションをしたよ♪
マサシはギターを弾いてた、カオリとケイオスがドラムを編んでた
MC達はその上で声の詩集を。。。
さいこうに、最高に、サ!イ!コーーーーー!!!!に楽しかったです
見逃したかた、次回!!!!!
マジおしい。。。。悔涙

また次!どこかで会おう
L・I・V・E・でね

P.S.
エイスワンダーのライブの中間でフリースタイルをしたのは
HiRofumiというMCだよ。
Immigrate Usというユニットのアルバムで一緒にセッションしてる。
この当日が誕生日だったんだ!
当日、おそらくもっとも高いろうそくを持ってた奴だよ。
触れた人はラッキーかもね笑

また次回愛ましょう、チャオ♪


-KSK
PR
2010/01/23 (Sat) KSK Trackback() Comment(4)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ksk好き
dopementさん / 2010/01/23(Sat) / URL 編集

無題

年齢のせいでいけませんでした!
ほんといきたかったです。
masinさん / 2010/01/30(Sat) / 編集

無題

dopemen いやん

mashin 大丈夫、時間はまだある、ありがとう
kskさん / 2010/02/03(Wed) / 編集

ありがとう!ありがとうぅぅ!!

オ レ チ ン ポ挿入の瞬間が気持ちよすぎて…ッ!!挿れるなり即イッちった!!!
お礼もばっちり9万もらった~♪

http://acmahsjfms.com/wo/
タメ五郎さん / 2010/07/13(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]