忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/19 (Tue)
ROCK TIES

ENDEAD【エンデッド】
CELT 【ケルト】
KEL 【ケル】
CRYSTAL LAKE 【クリスタル レイク】
SMOKY aka MAX 【スモーキー】
DISCONFORMITY 【ディスコンフォーミティー】
8th wonder & chaos 【エイスワンダー&ケイオス】
PROUD OF GRACE 【プラウドオブグレイス】
SHARMAN  【シャーマン】

スタッフの皆様、来てくれた人達ありがとう。みんないいライブだった。


福島の次にやって来たのは、長野飯田市。
場所は、決して抜くことが出来ない先輩がやっていた、いや、やっているRULEZ。


この日はメタルとヒップホップがいい感じに絡み合ういいイベントだった。


色々な形の音楽がグラフィックの様に形が出来て、その形は30分か40分すると消えてしまう。
そういう光景を何度か見て、俺らのライブ。


皆ジャンルは違えど、皆色々な形で音楽をならしてる。考え込んでる人、上がってる人、落ち込んでる人、下がってる人。

そんな声はケイオスが鳴らしたイントロで聞こえなくなってしまう。

でも、俺らはその聞こえない声を聞きたいがために、聞かしたくても聞かす事の出来ない人のためにライブをするのかも知れないね?

実は、シールドは君の沈黙の沼地に繋がってるかもね?

飯田って言う街は俺にとっては故郷みたいなものです。
地元の友達は「いつ来ても何も無いでしょ?
みんなやる事がないんだ」って言う。

それは日本、いや、全国、世界で、地球でも同じ事なのかも知れないかもね?

今日はその事について、一日悩む。


今日一日悩んで答えが出ないなら、明日も悩む。


-fake
PR
2008/07/11 (Fri) Fake? Trackback(0) Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]