忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22 (Fri)



何気なく暮らしているけれど、世界はだいぶ変わってきていると思う。
自分の周りを考えてみても。世界というか環境かな。それが世界か。
あの時は居た人が今はいなかったり、あの時は居なかった人が今は居てくれたり。
まったく気づきもしなかったことに今は気づくことができていたり。
反省して、ちょっと落ち込んで。でも、それにも慣れて。笑顔が太る。
あの時の辛いこととかが、時間を経て、収穫される。

先日、We nod Recordでインタビューを受けてきた。
彼らとは同級生。と言っても年齢は違う。
正確には8thwonderとWenodが同学年。
Liquid Roomが新宿にある頃。そのライブ会場でお互いにフライヤーを交換したのが出会いだった。
根拠のない自信、ぶつけ所のない怒り、当時はそれがモチベーションの全てと言ってもいいくらいだった。
世界はそこで完結していて。良い意味でも悪い意味でも、狭いものだったと思う。
それが、その日、その場所で、出会えた。
偶然ていうのは、お互いがきっとどこかで求め合ってて、そのとっても小さな振動とか電波みたいなものが
出会うことを指すんじゃないか。

今日感じているその気持ちも、また後に収穫される日がくる。
俺らの感情に骨はない。畏れることはあっても、恐れることはない。


情報も随時更新されていくので
こまめに調べてみてください。
http://www.wenod.com/

-ksk
PR
2009/08/24 (Mon) KSK Trackback(0) Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]