忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
僕は今 
畳の上に置かれた
うーん、そうだな。。。
美術の授業で無理やり買わされたスケッチブックよりは二周りほどの大きさの
テーブルの上に置かれたノートPCでこれを書いてる

風はほとんどなくて
でも蒸し暑くもない

夏だ!!!!!って言いたいけど
夏だね。。。って言ってしまうぐらいの気温かな

左隣には
ビールというにはとても軽い
飲み物があって
それをすごくポップに飲んでいる

...ゴックッ

..ところでさ
マイクって握ったことある?
どこでもいいよ

カラオケ、結婚式のスピーチ、選挙活動。。。などなど

あれって握り方にも個性があってさ
知ってる?

芸能人とかってアゴにそっと当ててしゃべってる人が多いんだよね。
分かりやすいのがMステのトークん時とかかな?

シンガーの人とかも個性あるでしょ
和田アキ子さんとかはガッツり握って
そうとう離す、口から。



力んでる時ってけっこう先端まで指で包み込んでさ。
うんうん!わかる、わかる、みたいな?



その場、その時で、けっこう個性だったり
心境だったたりが見えるよね



じゃあさ。
一番さいきんにした握手は
どうだった?


-KSK
PR
2009/08/07 (Fri) KSK Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]