忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
気がつくとハチ公前がアジアのどっかになってて。

もう一回きがつくと、ここは何回目に生まれた場所だろう?って。

輪っかはぐるぐると、広がっていってた、内側にも外側にも。

何も聞こえなくて静かでひたすらやさしくて頭になにかを載せられたような瞬間と。

聞きたくないことまで聞こえてきて、聞かなきゃいきないんだって考えてる椅子になってる瞬間と。

さびしそうに消えていく自分をシュっと引きとめている瞬間と。

瞬間が☆だとしたらそれらがいくつも連なってて。

たっくさんの銀河系が連なってて。

でっかくも細かくも。


焦燥とエニグマを出してから4年弱かぁ。。。

アホみたいに遠い距離。



一体何回ぐらいみんなを疑ったろう。

一体どれくらいの人を遠ざけただろう。

頭の中で、それならまだしも、こころの中で。

僕はどれくらいの人をコロシタのだろう。

じゃあ、とか。

死ねよ、とか。

照れ隠しすらもハンザイに思えた。

なんなんだ??なんなんだ!!なんなんだ!!??
な ん  な  ん   だ  よ ぉ お ぉ お !!!!!


聞こえてるのに聞こえない。

はっきりとした口調で聞かせないように喋りやがるんだ。

朝起きても、笑っても、泣いても、ゴミを拾っても、花を贈っても、

ずっと聞こえてんだ。

臭ってきそうな笑い声と一緒に。


何度も何度も、自分より不幸な人を探して比べて。

恵まれてる、恵まれてない。

心の上に理由を乗っけて。

押しつぶされそうになる。

朝がこわくて、こわくて。

誰か!誰か!って

音もなく叫ぶ。

聞こえない声と匂わない臭い。

こわかった。本当に。



別れもあった。

別れは数え切れるからつらずぎるよね。



でもね。



大げさなんて言わせるなよ。



俺も、あんたも、あなたも、お前も、みんな「自分」なんだ。

そいつらが集まってるから「世界」がある。



だから、今かかえてる悩みや感情や思いを




大げさなんて言わせるな。

世界を狭くしないでくれ。

世界はそんなに狭くない。









輪はどこまでひろがってた??








和はどこまでもひろがってる










輪はどこまでひろがってた??






和はどこまでもひろがってる








自分に言ってるんだよ。


- KSK
PR
2008/04/28 (Mon) KSK Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]