忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed)
ケイオスとのライブを仙台でやります。
近くの方、地元の方、当日、遊びましょう。
たくさんの命があつまる場所 LIVE。


2009.9.11.FRI
@club ADD 21:00~

morr&zeroprog presents
movement FLASH 3

■Special guest LIVE&DJ
chaos /Insector labo feat.Fake?&KSK(8th wonder)


■guest LIVE
Grand beat Foundation

■gueat DJ
Takaaki Itho/WOLS,WARSAW
CASIN/FOREST LOUNGE RECORDS,GIFT GIMMICK Cheeba Chang / Rhythm Troops , Van Da Rhytym

■VJ
gatostu/桃源郷オムライム,16bit games,映奏組曲

■FOOD
蕎麦、ちょい飲み 大橋 憲元

アンダーグラウンドミュージックを幅広くカバーするノンジャンルパーティー
「movement FLASH」が九月再来!
第三回目となる今回のスペシャルゲストは初来仙となる都内アブストラクトの雄、 chaos!!!
迎え撃つ東北勢は、テクノ界重鎮Takaaki Itho、スクラッチや巧みなミックス
ワークで会場を唸らせるhiphopの匠 DJ CASIN、そしてUnder GroundシーンをリードするDJ KRUSHやFar East Skate Networkの森田貴弘などの仕事をこなすターンテーブルリスト集団Rhythm TroopsからTAKUMA a.k.a CheebaChangが登場!!
またライブショーケースでも仙台を根城にドープかつリリカルなトラックでオーディエンスを湧かすGrand beat Foundationも参戦。
耳の休み所ない、盛りだくさんな内容でこの夏の最後を艶やかに飾ってくれる事必至!また、当日ラウンジスペースでは、音楽や幅広い業界人の集まる仙台の居酒屋「大橋 憲元」が出張飲み屋を開店★ 小鉢料理から蕎麦、日本酒などクラブの中で食べたくても食べられない料理を沢山振る舞ってくれる。

良い音楽、美味しい料理、旨い酒 これ以上ない最高の夜が11日、ADDで花開く!

CLUB ADD / (Tel&Fax)022-263-1185
宮城県仙台市青葉区立町14-3 パリスビル B1F
http://www.clubadd.com


■About chaos
Insector rabo official site  
http://www.insector-labo.org/
myspace  
http://www.myspace.com/chaosinsectorlabo

■mixiコミュニティ
Insector labo  
http://mixi.jp/view_community.pl?id=222251
PR
いつだって欠けてる
それがあれば 動き出すんだ
だけど それはどうしても どうやっても
やって来ない
生まれても来ない
水でも光でも土でもなく
育ちでもない
何が違うのか
それは世界に少ししかなくて
誰かが使っている時は
誰かは使えないのだろうか
欲しがることすら
それではないのだろうか
それは初めから備わっている者と
いない者とがあるのだろうか
それすら才能なのだろうか

それ
それがあれば

いや
もうすでにその中に
それの中に含まれているのだ



アルバムを聴いてくれている方々
ほんとうにありがとう。
僕らがあなたたちの中に入って
何かのきっかけになることができたなら
エゴから救われる時なのだと思います。
笑おうぜ。


-ksk
2009/09/08 (Tue) KSK Trackback() Comment(0)


ジャンルレスのパンクです

ある意味ジャンクです            

ラフプレーある意味暗喩です

ワンランク上で

隠れずある意味R指定スレスレ

楽園すらもある絵に過ぎない

あれ?コピーする?

気持ちよくないよダッチワイフじゃ

勘づけず優しさも深く行けず

買ってくれた方サンキューです


-fake?
2009/09/05 (Sat) Fake? Trackback() Comment(0)



焦燥 上昇

下降 書こう!

幻惑 詮索

不信 苦心

無心 無人

孤独 姑息

絶望 切望

発見 斡旋

信仰 深層

心理 韻に

制作 生活

日々 意味

次第 期待

改善 最善

赤盤 青盤

完成 丹精

発売 鎹!

感謝 アンサー?



-Masashi



何気なく暮らしているけれど、世界はだいぶ変わってきていると思う。
自分の周りを考えてみても。世界というか環境かな。それが世界か。
あの時は居た人が今はいなかったり、あの時は居なかった人が今は居てくれたり。
まったく気づきもしなかったことに今は気づくことができていたり。
反省して、ちょっと落ち込んで。でも、それにも慣れて。笑顔が太る。
あの時の辛いこととかが、時間を経て、収穫される。

先日、We nod Recordでインタビューを受けてきた。
彼らとは同級生。と言っても年齢は違う。
正確には8thwonderとWenodが同学年。
Liquid Roomが新宿にある頃。そのライブ会場でお互いにフライヤーを交換したのが出会いだった。
根拠のない自信、ぶつけ所のない怒り、当時はそれがモチベーションの全てと言ってもいいくらいだった。
世界はそこで完結していて。良い意味でも悪い意味でも、狭いものだったと思う。
それが、その日、その場所で、出会えた。
偶然ていうのは、お互いがきっとどこかで求め合ってて、そのとっても小さな振動とか電波みたいなものが
出会うことを指すんじゃないか。

今日感じているその気持ちも、また後に収穫される日がくる。
俺らの感情に骨はない。畏れることはあっても、恐れることはない。


情報も随時更新されていくので
こまめに調べてみてください。
http://www.wenod.com/

-ksk
2009/08/24 (Mon) KSK Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]