忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
うっす 元気ですか?
冬眠しそうな寒さの中 渋谷UNDER BARに来てくれた人達ありがとうございます 初めて見る人 久しぶりに会う友達 ラッパー DJ 色々目の形で見て 色々なダンスをしてくれてたね 1メートルもない距離感で言葉よりも唾が先に飛ぶステージから 目を凍りつかせながら 見てたよ 空気の薄さはハンパじゃなかったけど 酸欠寸前で 渇いた 二手に別れた 紫色のふもとから 喉を通り 歯茎辺りで化学変化した 歌詞カードから飛び出した言葉は薄くないと思ってる これは長い時間のライブをした 短い時間のライブをした とかの問題ではない 初めてフリスタやる人と一分位やった時に分かる感じに似てるけど その人の精神的な強さと脆さのパーセンテージが一目でわかる 俺等が凄いっていってるんじゃないよ? どんなジャンルの音楽の人でもそういう言葉を 初めは真似から入って 何年もして 自分の言葉を見つけた人は ただ単純に強く 美しいっていう事 特に日本人が出した日本語は特に 英語がわからない俺には日本語しかたよる術がない 今の日本語は相当キテるとおもう それを時には傷つけ 研磨し 劣化して くっつくまで待って また傷つけると言う行為を自分が死んでもまだ行われる MCは照りつける太陽の下 ただ干からびるか 味を閉じ込め熟成するか 過去の作品や未来の作品に自信と確信がなければMCは優しくも強くもなれない もう少し気楽なブログが書けるのは今年が終わってからか?

長野からわざわざ渋谷まで電車で来てくれたオーガナイザー beatnik君ありがとう 8年越しの出会いだったね? 今度は地元で遊ぼう         

今週金曜日大阪でライブします 2002年位に一度行った大阪 場所はCLAPPER みんなで早い忘年会にしよう

平和を平和に

-fake?
PR
2009/11/30 (Mon) Fake? Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どもども。

45分間のLIVEがあっ!とゆう間に終ってしまう。
あの入り方、現場じゃないと味わえないですね!
8年こしにスピーカーからジワジワと蓄積したものを堪能できました。
ありがとうございます。
残りのツアーもお身体に気をつけて、言葉と音を全国に待ってる方々に!!
またの再会を楽しみにしています!
beatnikさん / 2009/12/01(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]