忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
どうも。
今年はとっても気温が低くなるのが早いね。
でも、このくらいが心地よいというか。
ただどうしても、部屋にこもりがちになるよね。
まあ、それも冬の醍醐味。

そんな時は暖かく快適な映画館にでも
足を運んでさ。
感性だけは冬眠させずに、なんてね。

「This is it 」
マイケルジャクソン

よくよく考えてみれば
ムーンウォークとか小学生の時に
教室で練習してたw

今、この年齢になって
音楽というものに今も間近でさわれていて
そんな中で
改めて、というか
むしろ初めまして
ぐらいの感覚で彼のすごさを感じました

いや、音楽に限らず
身体とか精神とか
何かしら伸ばそうとしてる人には
共通のコードが走っているんだと思う。

そしてこの映画にもそれが流れていて。


人間の極限、極まった集中力。


とにかく観てみるといいかも。


筋力。
心にもやっぱり筋肉がある。

だって俺らの世界には
重力っていう
重い、重い、重いコードが流れているんだからね。


さあ
俺らの

THIS IS NOW!



今という時は

下に引っ張る大きな力との格闘

という名の調和だ。

見逃すな


-KSK
PR
2009/11/24 (Tue) KSK Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]