忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22 (Fri)


もう何度目になるんだろうか、studio Insectorでのミックス作業。あと数回の作業でこのアルバムは日の目を見ることになる。

それにしても、chaosという男はmy manだ。どんな注文をしても、何度やり直しになっても、嫌な顔を見せたことがない。あなたの音への情熱は、いつも私の背中を優しく押してくれます。

最近、よく思う。アーティスト一人一人が曲を作って、形にすることが、ライブを一つずつ残して行くことが、これに関わる多くの仲間たちのハピネスにつながるんだと。決して自己満足なんかじゃない。まわりにいる仲間、アーティストたちからどれほどエネルギーをもらっていることか。そのエネルギーの渦の中、創造活動の渦の中にいられることがどれほど心地よいことか。離れなければならない時間もあるから、その中にいられる時は余計に実感があるのかもしれない。この輪が、着々と広がっているのを感じてる。年々家族も増えて行くね。めでたい。

完成まであとどれくらいだろう、頭を抱える日々とは一時だけオサラバできるその時まで、あと一息、一点だけを見つめて歩きます。

-Masashi
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Hi masashiii!!!
待ってるぜい!nxt!!!!
mntlさん / 2009/02/10(Tue) / 編集

Immigrate Us

I love the disc. Look me up the next time you are in Portland. kenshiro@teleport.com
PDX Derekさん / 2009/04/08(Wed) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]