忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/22 (Fri)
この間、中野でPercee Pを見てきた。
レジェンドで、ジェントルマンだった。

前日に録音したという曲のリリックも全部頭に
入っていた。
彼はBiggieの様にライムを書き出さないのだろうか。

途中、BPM早目のブレイクへ雪崩れ込む展開に
涙がこぼれてしまった。
ジャズピアニストのインプロヴァイズに感激して
自然と涙が流れるのに似ていた。

彼がこの20年目にしてきたことを思うと胸が熱くなった。
俺もまだまだ10年選手。先は長いね。

アルバム制作は佳境。
最後の最後まで悩み続けるが、もうすぐ完成して
日の目を見るのも確か。
みんなの耳に飛び込みたくて、飛び込みたくて、
ビートとリリック達は俺の隣でうずうずしてるよ。

ピース

-Masashi
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アルバム楽しみにしてるよ♪
またいわきに遊びにおいでね!
CHEEBACHANGさん / 2009/01/20(Tue) / 編集

お久しぶりだー

超がつくほどお久しぶり。活躍してるんだなー、Masashiくんは!
わたし、キミが○野毛に住んでた頃によく会ってた”あこ”です。
あの頃の仲間たちは、いまも映画を作っているよ。
http://www.kuzoku.com/
結構評判の映画も撮ったみたいで。私はいまや遠く離れてしまったのだけれども。

Masashiくんが変わらずカッコいい声でいてくれてうれしいよ!

Akoさん / 2009/01/25(Sun) / 編集

無題

お久しぶりです!
アルバム完成を期待しつつイメージを凌駕してくれる8th Wonderに出会えたことを幸せに今でも思ってます。
影ながらですがいつでも応援してます。
Miguel Madstrelさん / 2009/03/01(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]