忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
もしもし  も   し


電波が悪いようだけど、聞こえてる?

それならよかった。

お互い、年末の、今日の、今の、この時間まで生きててよかったね?

普通に君の声が聞こえてるだけで安心するよ。

うん?そうだね。そういう風に思ってくれてるだけで安心だよ。
友達や、恋人関係見たいな事はもう終わって、家族とか  色々な         こ                と                             が                   あ    っ            


また電波がわるいみたいだけど…

大丈夫かな?

今はアロマキャンドルをつけてるのかい?

受話器口でもにおうよ?

明日はサンモリッツにでもスキーにでもいくって言ってたよね?

今年はもう24時間を切ってるのに、来年の8760時間の方が寂しく見えるよ。

うん、そうだね。

クリスマスツリーの星は、本物の月より高くなってたかい?

そっか、ならよかったよ。

もう休憩が           お               わ        る見たい   だ    か            ら


うん?無理だよ、今は五セントしか持ってないから…


うん、そうだね。

お互いいい2008年をすごそうぜ。

また   連絡   するよ             その    時  まで      。。。       。   。。。  。


-fake?
PR
2008/12/31 (Wed) Fake? Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]