忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ADDでのライブお疲れ様でした 
ほぼシークレット的な感じで仙台にライブしに行きました

ケイオスがメインで 俺とkskの三人でライブと言うのは 8thの時と違って ヒップホップ的と言うか レコードとマイクだけと言うシンプルな感じのライブです  でも シンプルだけど 音の間 リスナーの間 俺とkskの間に 一つ一つ言葉をはめてくように丁寧に言葉を出したつもりです

あれを見て こんなもんか?期待してたのに…

もし一瞬でも頭によぎったり 口に出したなら…

その言葉ありがたいんです
それがあるから ストイックな程に謙虚になれるんです

車で7、8時間かけて3時過ぎの始まりまで 緊張感と集中力を維持する事は大変でした それでも残って見てくれた人 ありがとうございます

初めて行く土地で絶対ショボイライブなんて出来ない 喧嘩するつもりで望もうと思ってたんですけど 最後は無言の友人になれた気がしました

ADDのスタッフ 飲み屋の皆さん 今野さん 貴田ちゃん 牛タン並みの柔らかいサポートありがとうございます

移動の最後まで一緒に話 笑いながら 踊り DJ フリースタイルしたチーバちゃん ゆっくり休んでね


-fake?
PR
2009/09/25 (Fri) Fake? Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

models extinction scientists

stories net developers slowly york
daytonparrさん / 2009/12/11(Fri) / URL 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]